乳首の黒ずみが黒い!ピンクのバストトップになるためには

温泉で友達の乳首を見てビックリ。もしかして私の乳首って黒ずんでる!?ショックを受けた私はピンク色の乳首にするために頑張りました(`・ω・´)

デリケートゾーンの臭いと黒ずみケア対策法

f:id:bhatehate:20170705142142g:plain

 最近、トイレで下着を下ろした時や着替えの瞬間にふと自分のニオイが気になる時が・・・ そういえばなんだか下着のニオイも気になる!!

 

もしかしてこれってすそわきが!?

 

ちょっと待って!

 

すそわきがをうたがう前に陰部のニオイが気になるのは別の原因かもしれませんよ。 まずは自分が本当にすそわきがかチェックしてみて。

すそわきがを疑う前にする5つのチェック

f:id:bhatehate:20170705142256g:plain

  • 婦人科系の病気の可能性は?
  • 毎日お風呂で洗ってもニオイが気になる
  • 自身がワキガまたは家族にワキガの人がいる
  • Hの後にアソコのニオイが気になる
  • おりものや生理のニオイがキツイ
当てはまる数が多いほどすそわきがの可能性があります

すそわきがの治療法はどんなものがあるの?

f:id:bhatehate:20170705142345g:plain

 すそわきがの治療法はいろいろあります。 クリニックや病院での手術などの方法もありますが不安も大きいですし費用も高額です。 まずは自分でデリケートゾーンをケアしてあげてみてください。

 

  治療 塗布 洗浄
種類 病院・クリニックでの手術 デオドラントクリーム・ジェル ジャムウ・体臭せっけん
商品名 ミラドライ・ボトックス注射・電気凝固法など ココキス・ラポマイン・ピューレパール・アットベリーなど ジャムウハーバルソープ・東京ラブソープ・ロンタルなど
費用 高額 普通 プチプラ~普通
手間 カウンセリング・手術などかかる 1日2回塗るだけ 毎日3分間パック
コスパ 費用がとにかく高額 よい 普通
効果 手術しても100%とは言えない 効果を実感できる声が多い金保証もある商品が多いので安心。
総合

f:id:bhatehate:20170705141341g:plain

f:id:bhatehate:20170705141413g:plain

f:id:bhatehate:20170705141341g:plain

 

総合的に見て すそわきがケアにはワキガクリーム・ジェルがおススメ!
 
デリケートゾーンはニオイも気になるけど黒ずみも気になりますよね。
 
私はコチラのサイトを参考にしてデリケートゾーンの黒ずみ対策をしました!
 

https://skin-darkening.com/

 

参考にしてみてください(*´▽`*)

 

保存